ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

未来を示唆する? 7SEEDS

田村由美、と言う漫画家の作品ですが、この漫画は未来を創造を示唆した作品でしょう。

「7SEEDS」は、国がプロジェクトを組んで、これから起こりうる状況を想定し、未来の日本に生きて行く子供を様々な形で託し、その眠りから目が覚めた子供達は当初意味も分からず一生懸命生きて行きます。次第にどう言う経緯でこうなったか、と言う事が分かり始めるのですが、大変な状況の中を必死に生きていく様が描かれています。

最近の現在の世界の出来事を見ていると、半ば作り話でもない気がしてフィクションではないかと思う時もあります。

少し特殊な形の漫画なのですが、読み始めると自分、と言うものの存在、生き方を考えさせられます。


読んで見る価値は十分にあり、また何回でも読める漫画と思います。

めちゃこみでももちろん7SEEDS公開していますよ!



最新記事
 マイペースな高校生信長「信長協奏曲」 (2015-01-19 03:42)
 日本が誇る大長編ファンタジー ベルセルク (2013-10-26 14:54)
 今夏アニメ化 ブラッドラッド (2013-10-26 14:53)

Posted by manganomanga at 14:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来を示唆する? 7SEEDS
    コメント(0)